

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

サブクラス(´・ω・`)



みなさんこんにちはヾ(o゜ω゜o)ノ゛





周りのフレに方々より若干遅れましたが




先月ついにサブクラスに転職できました((●>∀<)ノ〃




ファントムメイジ


ソードダンサ





ぽんずは防具がないので休止中です・・・




頑張ってしょーゆで防具揃えようと奮闘中(フガー











そういえば気づいてくれた方がいるのか不明ですが



イメチェンしました(´・ω・`)



ぽんずはそろそろ冬なので髪をおろして元に戻りました。





しょーゆはライホーとおそろいに・・・


イメチェン




なんか変(´・ω・`)








すぐにまたスラッシャーやるかなと思ってたけど、



ソードダンサーなかなか楽しい気がしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛



技はスタンさせるやつと飛天しか取ってないので、@1種くらい新技取りたいなーとか考え中(´・ω・`)


通常攻撃が強いので固有に沢山振ったら


ポイントが沢山なくなりました゚ヽ(*´∀`)ノ







とりあえず140で上級竹につっこめるとかスゲー*(о゚д゚о)*というのが感想・・・



スラで行ったことないからホントにすごいのか知らないけど(´・ω・`)




Gメンやフレに早くレベル追いつきたいので誰か上級誘っていただきたいものです(。-ˇ.ˇ-。)








話変わって・・・



もしかするとの宣伝+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。?



昨日ライが上級竹ソロの動画を撮っていた模様なので、そのうちうpされるのかも・・・(-c_,-。)




みなさん、どうか貶してやってください゚ヽ(*´∀`)ノ





オワル。







コメントありです~*:..。o○☆

★堕落したライフルくん
天然じゃありません。
3次転職もサブ転職も頑張った・・・

頑張ったから何かくれ(人´∀`*)




い、一ヶ月経ったとか勘違いだよ!!



そんなわけで、多分1週間ぶりくらいの更新なはずです(´・ω・`)








特にネタなんてなかったです・・・









ちょっと遅いけど、トキメキくじ終わってしまいましたね∑(・∀・;ノ)ノ






何か当たったのかって?











もちろん+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。















tkmkくじ

トキメキが当たりました((











これで何が当たったかって?










フフフ・・・









tkmkだーt


トキメキが当たりました((














ばかにしてんのか(゚Д゚〓゚Д゚) ;;











本物のR18


↑しかもR-18ずれてたし(´・ω・`)

















はい。


話かわって・・・




ついにしょーゆがスラッシャーになったよヾ(o゜ω゜o)ノ゛

スラシャ








一番きつかったのはモンスタータワー1階からでした(*´Д`)=з



誰か先にやっといたほうがいいよって言ってよ・・・



だるかった・・・






なんで転職に大量のクエが必要なのかわからぬー;;







とりあえずやっと上級行けるようになったのでまだまだ頑張ろうかなとか思ってます!!



だれか吸わせてね(´・ω・`)











もうネタが尽きたなぁ・・・











あとは最近久しぶりに決闘行った時に



ジャバえんちょ

延長アイテムと現物を間違えて交換したことくらいかぬ・・・








うん、もう終わるよ!!


疲れましt・・・








コメントありです~*:..。o○☆



★らいほーくん
素敵過ぎるだろ(-c_,-。)フ
さぁ、出張から帰ってきたのだからしょーゆで吸わせr・・・


★ぶっこさん
可愛いは正義!!
を裏切って地エレなぽんずですヾ(o゜ω゜o)ノ゛
あんなに可愛かったから、バブルバブルだけでも取っておけば良かっただろうか・・・


★冬さん
水エレおめでとぉおお(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
いつの間にかぽんずもレベルも抜いている・・・
最強の水エレkt・・・*(о゚д゚о)*


★アリシアさん
火と風は眼中になかった
初めてのキャラで最初から地でやってたから、
もう他のは操作できません(;´Д`)


★アリスさん
可愛いは正義!!
ってどこかの幼女さんが言ってたよ!!
最近はぽんずよりしょーゆを頑張ってた気がする・・・
さぁ一緒にGクエを!!やってくだs・・・








オマケ*:..。o○☆

ぶほー





緊急メンテなんてキライだ(*ノ´;д;)ノ


折角しょーゆ動かしはじめて


紅とか行ってたのに・・・桃とみかん返せやー(*ノ´;д;)ノ














というか狩る気力返せ・・・









そんなわけで久しぶりに更新してみるのである*:..。o○☆









とりあえず最近の出来事!!





とある方から大量にビントーダガーのクエ品を頂いたので、エンチャ祭りを開いたところ・・・






SPSCF0063のコピー

こんなこと言われながらも、







オプション運Lv10、体Lv12が4つもできたので、







全然耐久ないけど+4とかやっちゃおうかって事に( *´艸`)







ぽん:「これできたら水にスキリセするわー(人´∀`*)」
























水2




ぽんず可愛いすぎるぅううううううううう(*ノ´;д;)ノ




やばい水かわいい;;


水1


なんで攻撃するのにそんなカオしてるんですか;;


ヤバイですマジで自キャララヴ発動しました・・・







しかし水エレって難しいね・・・




とりあえず届かないじゃん(゚Д゚〓゚Д゚)





射程短いよ(*ノ´;д;)ノ








こんなんじゃ決闘でライにさらにボッコにされちゃうじゃんかぁ・・・;;









そんなわけで地の操作やら間隔やら忘れできた所で




再度リセしました。








地


全然可愛くねぇえええ(*ノ´;д;)ノ







いやむしろ怖いじゃん;;








こんなぽんずですが誰か可愛がってあげてください・・・


やっと地に戻ったので狩りとか決闘とか寄生ですが誘っていただきたいものです(*ノ´;д;)ノ











さてさて*:..。o○☆


ここまできて、気づいてくれた方が何人いるかは分かりませんが・・・




ギルド変わりましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛






ブルーティアの皆様、

これからどーそよろしくお願いします+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。







ぁ、
別にライと喧嘩したとかじゃないです(誰かに聞かれたけd・・・




奴が決闘振りになって、銃では狩りに行かなくなったので、

決闘一緒にやるならぽんは回避ついてたほうがいいかなっと・・・



とか言っても、回避できない相手なんて沢山いるけど(*´・д・)(・д・`*)ネー








結局寄生が一番うまいんだ!!











なんか良くわかんないgdgdな記事になってきたので終わります・・・









↓↓自キャララヴすぎてウザがられました。

水3
(蹴られてても可愛い・・・






コメントありです~*:..。o○☆

★ライホー
天然って言うほうが天然なんだぞ!!(ぇ
ガリガリは・・・あれだ。
そこらへんの女の子より女の子らしい男の子なんですね・・・
そんな奴はリアルではごめんですな(ぁ


★トレナさん
天然って言うほうがry・・・
いぁ、5Lv下げて使おうとしてたから、
テロップなぞ無視したですよ・・・(人´∀`*)
5Lv下げても装備できないですよなテロップまだですか(


★アリシアさん
きてねーぉ(゚Д゚〓゚Д゚)
ほらほら、他にもいるんだからさ、天然とは言わないんだ!!
しずかちゃんはもう、条件反射だよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛


★彩雀さん
というかプクs久しぶりだぬー(*ノ´;д;)ノ
ぽんは回避Gとか行きやがったけど、しょーゆとか迷路にいるからね;;
待ってるぉー(*ノ´;д;)ノ
一緒に狩りとかGクエとかやろーぅヾ(o゜ω゜o)ノ゛




ぽん酢は天然なんかじゃない(*ノ´;д;)ノ



とっても久しぶりの更新かもです・・・



最近しょーゆのLvを上げねば!!と思っているぽんずです。





なぜかって?







Lv108なのにコロ武器120まで強化しちゃったからに決まってるじゃないですか( *´艸`)





そういえば昔、

ぽんずの防具も強化しすぎて装備できなくなってたような・・・




しかし今回のは強化でLv上がりすぎだ;;




成長しないぽんずですこんばんわヾ(o゜ω゜o)ノ゛





今回の記事(日記?)は、いままでためていたSSを貼っていこうかと思います*:..。o○☆




撮った順番は覚えてないのでテキトーで(


懐かしいのもあります(人´∀`*)




内容は・・・タイトル見ればわかると思いますが・・・




どんどん貼っていこー+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
(おっきいのはクリックで><;


Gクエ

↑マヨネーズのGクエです。
ゼナディアのクエ品と混ざって、Gクエスクロール2コ買ってしまいましt
(両端がGクエの)



SPSCF0048のコピー

↑いや、つい押しちゃっただけです・・・



じぇm

↑野良上級に行く前に買ったのに・・・
つけ忘れたまま1時間狩ってました・・・(人´∀`*)



クラウン

↑ぽんが170になって、ついにクラウンがⅢに!!
パレットにセットしようとして気づきました。ずっとⅠだった・・・
Ⅱは(゚Д゚〓゚Д゚) ??





まぁ、こんな感じかぬ( *´艸`)


いや、誰にだってちょっとした間違いはあるじゃない!!




誰かさんが、

「ぽんずさんて天然だよね」ってライに言っていたそうですが、そんなコトなはいとこの記事を書いても思ってます。



なんか特に面白いネタがありませんでしたが


ここまで見てくださった方ありがとうございます(*ノ´;д;)ノ




↓ついでにしょーゆがガリガリくん(ライ)と結婚しましt

SPSCF0041のコピー





コメントありです~*:..。o○☆

★アリシアs
最近はちょっとマシになってウルフとかも見えるので助かってるぬ(人´∀`*)
といっても全然上級行ってないけどn( *´艸`)


★トレナs
そうなのですよー><
そのおにちくなGメンは、ト●ナさんて言うんですけどね・・・
シメておいてやってください+:。ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


★冬s
ありがとぉーヾ(o゜ω゜o)ノ゛
そして88で止まる。
しょーゆがコロ武器装備できるまでは・・・うん・・・;;


★せもにs
ありですんヾ(o゜ω゜o)ノ゛
次の転職は・・・あるのだろうか・・・
あの湖をみていると心が洗われるようでありまふ(人´∀`*)


特にネタなんてないもん( *´艸`)



はい。


とある方(Gメン)より、

「ブログの更新まだですk?」



なお言葉を頂いたので久々の更新です*:..。o○☆

















と言ってもタイトル通りネタがない









とりあえずぽんずはレベル168になりました><;



170まで@2レベル!!



もうすぐクラウンとかルーンとか強くなるぉ!!






もうすぐ・・・なのかな・・・












そいえば、みりんが旅立ってからどのくらいか経ちますが








若干新キャラが育ってまふ( *´艸`)



マヨネ

☆迷姉酢☆(マヨネーズ)です(人´∀`*)



ぇと・・・今レベル65くらいかな?


弓です!


転職できたら140までは虎で頑張るつもり!!



あくまでつもり・・・育つのかな・・・





あとギルドはこの子だけ某野菜さんと某季節さんのギルドに潜伏中であります(人´∀`*)



なんかぽんずとマヨはG入れ替わった方がいいんじゃないかっていう気もしなくないですが・・・

気にしたら負けですね( *´艸`)









あとは特に・・・ネタはないなぁ・・・



バグが多すぎるだろってコトくらいかな・・・







ベロスがこんな感じになったり・・・

SPSCF0208.jpg
SPSCF0207.jpg







ガマで奥に進めなかったり・・・

SPSCF0178.jpg







上級でウルフやおきくが見えないのもありますが






上級に入ったとたん無音になったりもします・・・


効果音だけ・・・






これはもう直らないのかな(*ノ´;д;)ノ








コメントありです~*:..。o○☆

★せろらさん
みりんは舞になった途端にやる気が・・・
エタ園にしとけばよかったかもです^p;;
もういい加減調味料の名前に限界が・・・(;´Д`)


★アリシアさん
いやいや(゚Д゚〓゚Д゚)
ぽんはまだ上がるの遅い方かと・・・
Gメンの狐様がやばいですぉ(人´∀`*)





ちょっとリア充話?
来週からライが東京へ研修に行くとか・・・
ラテINしても暇してるかもなので
みなさん狩りでも決闘でもパシリでも誘ってくださいなー(*ノ´;д;)ノ



FC2カウンター

プロフィール

Author:Uぽん酢
1.jpg
(↑作者せもに様♪)

ラテールサファイア鯖で活動してます!
よろしくお願いしますヾ(o゜ω゜o)ノ゛



☆キャラ紹介でふ☆

メイン:Uぽん酢
SPSCF0020のコピー
この子がずぅっとメイン! 
エレマス地属性な子。
最近生産が40になりました!
(食べ物)



サブ:show☆Yu
しょぉゆ
しょーゆです!
最近活躍中なブレイダちゃん。 
コロ防具が間に合っておりません((



倉庫:みりん
  &ろいあるミルク
みりん

ろいある
倉庫はろいある(天)だけになりました・・・
みりんは旅立った・・・


サブサブ:☆迷姉酢☆
マヨネ
マヨネーズぬん!(虎弓)
一気に89レベルまで這い上がり、
光の速さで放置されていきました。
Gクエだけ頑張ろうかな((

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

Clock Sweets

Clock Sweets
Sweets

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

